子宮筋腫と卵巣のう腫の手術入院体験談

少しずつアップ予定です。少しでもお役に立てれば!

術後2週間目の痛みのその後 生理痛でした

先日、術後2週間経過でひどい痛みがきた記事を書きました。

 

なんと原因は生理だったようです。

とんでもない生理痛だったという事のようです。

 

半年前からゾラデックスをやってきて、ずっと生理を止めていたので、すっかり生理のことは忘れていました(^_^;)

 

ゾラデックス 最後にやったのは、1月22日だったのて、2ヶ月半経過で生理が戻ったことになります。

 

術後の初生理ですが、2日目はさすがに量が多かったですが、、3日目はもう少量になって、4日目もほとんど終わりという感じでした。

 

痛みは、かなりキツかった泣

手術した箇所が切れて絞られて出血してるみたい。歩くのも大変な感じで、数日ロキソニン飲み続けてました。

 

術後すぐの生理だったので、傷に触るんでしょうかね、辛かったー。

元々あんまり生理痛がなかったので(頭痛や肩こりとかのほうでした)びっくりです。