子宮筋腫と卵巣のう腫の手術入院体験談

少しずつアップ予定です。少しでもお役に立てれば!

手術から2週間経過 術後の痛み

今日で開腹手術から2週間が経ちました。

術後の痛みですが、いつまで続くのやら。

 

毎日少なからず痛みはあって、ロキソニンをのんでいます。6時間おきに服用できるので、6時間おきにのんでいれば大体元気に過ごせます!

 

でも2週間も経ちますしね、痛み止めは減らしていこうと思い、痛くなったら服用するようにしていってますが、ダメです・・・

 

今日は朝9時にロキソニンをのんで、夕方出かけたら、帰りには痛みが激しくなってきてしまい、辛かったです(;_;)

痛い度7くらい。今週1番の痛みでした。

 

歩いたのも良くなかったのかなあ。